fc2ブログ

MD『保安区域』攻略 ramen01.jpg

道中の丸いもふもふのアーストレインはめちゃくちゃ痛いのでMOBの上に立つように意識しました。
HPが残り少ない時にハイドする事があります。時間たつと出てきますが、サイトがあると時短です!
混乱を使うMOBもいます。
レッドペッパーカッパ ソロでMVPを抱えて倒す場合・PTプレイの場合は聖鎧必須。

動画撮影時は聖鎧がなかったので逃げ打ちで倒していますが、聖鎧があった方が超楽です。
イベントで討伐が絡んだPTプレイ時に聖鎧がない場合は、カッパが見えるギリギリまで離れないと即死して討伐が入らない事もありますので聖鎧は出来るだけ持っておいた方が良いです。

水上保安臨時で継続的なLV上げを考えている方は特に聖鎧水100耐性装備を最優先で揃える事をお薦めします。

抱えて倒す場合、グランドダークネスという闇魔法をしてきますが、猫なら無耐性でも痛くないです。

聖耐性装備の動画
+7 エクリプスカード刺しスピリチュアルクロース[1]攻撃速度2
+6 エンジェリングカード刺し国王シュミッツの制服[1]名弓4 剛体
のダメージの違いの動画です。


レッドペッパーカッパ戦のアナウンスで、
ガーディアンの部品を召喚し、管理者のエナジーシールドに使う材料として消費します。 の後に
ガーディアンから集めたエナジーで防衛機能を稼働した。
とアナウンスされ、直後にアーストレインがランダムでMAPのどこかに出ます。
四隅にいるガーディアンは倒してもまたすぐ湧いたので放置でよさそうです。
カッパを倒した後もギミックは発動するので注意です。




コメント

非公開コメント

🍜いらっしゃいませ!

(・ω・)ニャーニャー

Author:(・ω・)ニャーニャー
B鯖13匹∔O鯖13匹で構成される、昼行性の魔猫軍団の日記です。

🍜来客数

🍜お持ち帰り

https://blog-imgs-151-origin.fc2.com/n/y/a/nyamen2828/skeb.jpg LINE_20220501140021638.jpg

🍜ちょっと、〇〇おいてない?

🍜営業カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

🍜リンクはご自由にどうぞ♪

RO(ラグナロクオンライン)著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.